※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が座っていて泣くと後ろに倒れるので心配。発達障害の可能性があるか不安。同じような経験の方いますか?

座っていて泣く時にのけぞって倒れたりする子っていますか?😓

一歳になった娘なのですが上の子と比べると泣き方も力も強くて心配です

座っていてもギャン泣きすると反り返って後ろに倒れるので困っています。頭やおでこをぶつけてばかりです💦

パチパチやバイバイなど色々するし人見知りも後追いもありよく食べよく笑う子なのですがハイチェアに座らせても立ちあがろうとしたり泣き出すとのけぞりがすごいので発達障害がないか不安になってきました。泣き方も唸るようなすごい大きい声でうるさいです😅
まだ発語はありません

似たようなお子さんっていますか?
発達障害の可能性高いですかね😰



コメント

ママリ

うちの下の子1歳もそうですよ!
この世の終わりくらい泣くし、のけぞって倒れてよく頭打ってます😅
文章読んでても普通な子だと思いましたよ😊

レモン

全く同じです🤣
1歳です!
成長過程かなと思います🎵