※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の赤ちゃんに、国産の普通の納豆を食べさせても大丈夫ですか?青じそ納豆はタレをつけずに食べさせても問題ありませんか?

一歳一ヶ月です!この時期だともおひきわりではなく普通の納豆たべてますか?
また、国産のものたべてますかね💦今までひきわりの国産ってかいてあるのをたべさせてたんですが、私用にかってる納豆の賞味期限が近づいてきてそれまでに1人で食べきれなそうで、、それが青じそ納豆なんですがタレをつけずになら食べさせて大丈夫でしょうか😭

コメント

tomona

1歳のときは普通の納豆食べてました(^^)今も大好きです!
タレは無しで、アメリカ産かな?普通に安い納豆食べさせてました😁青じそ納豆ならタレかけなければ普通の納豆ですよ(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

普通の納豆食べてました🥺
が、国産買ってました🥺
でももう今から外国産の物を食べるなんてしょっちゅうだと思うので、国産じゃなくてもいいと思います🙋‍♀️