※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
雑談・つぶやき

5日前に熱が出て早退しました。昨日5日ぶりに幼稚園登園しました毎朝体…

5日前に熱が出て早退しました。
昨日5日ぶりに幼稚園登園しました
毎朝体温測らないといけなく36.0で鼻水は少し出てて咳はなかったので普通に登園させました。
そうしたら迎えに行った時に先生に熱も37度以上あり食欲もあまりなく鼻水も咳も凄かったので親子遠足もあるので無理せずゆっくり休んでくださいと言われました。
でも家帰っても咳もなく鼻水はそこまで酷くなく体温も36.6度。
私からしたら暑いから体温も高くなってる可能性もあるし暑かったら食欲無くなる子もいると思うんですよね、、
鼻水も登園した時に少しまだ鼻水が出ますって報告はしてます。

なんか通わせづらいな〜って思っています。

コメント