※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
子育て・グッズ

お風呂上がって寝てしまい、おっぱい飲ませようとしても口を開かない。このまま寝かせても大丈夫でしょうか?

お風呂入る前から眠そうにしてて、お風呂上がって着替え終わったら速攻で寝てしまいおっぱい飲ませようと口に持って行っても口を開いてくれません💦
このまま寝かせても大丈夫ですかね?😫💨💨

コメント

とっことし

うちの子も、たまに風呂あがって寝てしまったらそのまま寝せてるので大丈夫ですよ(*^^*)

• ぐでたま8

ぐでたま8

お風呂上がりは水分補給してくださいって言われてて今回は初めて爆睡されちゃいましたょ😱💧
    でも、安心しました😘🌟
    このままベッドに連れていきます😍⭐️

• 1月29日
  • とっことし

とっことし

寝せた時に起きたら、飲ませてあげてくださいね(*^^*)

• 1月29日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

今ベッドに連れて行ったけど、全然起きずに寝ちゃいました😱💦笑

最近は一回寝ると短くても5時間は寝るのですが、起きるまで寝かせても大丈夫ですかね⁉️👀✨

• 1月29日
  • とっことし

とっことし

それか、前の授乳から3時間で起こして授乳してあげると良いのかと思います(*^^*)

• 1月29日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

そうですね😋🌷
    因みにとっことしさんは寝られちゃった場合、起きた時に授乳してますか⁉️👀🌟

• 1月29日
  • とっことし

とっことし

起きた時に授乳したり、おっぱいが張って痛かったりすれば圧抜き程度に手で絞ったりしてますよ(*^^*)

• 1月29日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

結果あの後1時間くらいで起きちゃって、授乳したのですが、泣いて怒られます👀💦笑
    アドバイスありがとうございました😊

• 1月29日