※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がごっこ遊びが好きで、年齢的に幼すぎるか気になる。3歳以降でも好きな子はいるでしょうか。

ごっこ遊びが大好きな娘
何をしていてもすぐに空想の世界にはいります。
食事中→スプーンなどが話し始めます
着替え→腕や足が話し始めます
このように本当に何をしていてもすぐにごっこ遊びが始まります😂

ごっこ遊びが好きな子は3歳以降でもあることですか?👀
微笑ましく見ていたのですがあまりに多いので、年齢的に幼すぎるのか?と気になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね💕
スプーンなどが話し始める、
には
笑ってしまいました🤣

ごっこ遊びは
大好きな子、多いと思います💡

むしろ想像力が豊かになって良いと、記事が何かで読んだことがあるので、
うちも、
始まったら好きなようにさせていますよ。
たまに乗っかってあげたりもして面白がってます🤣

はじめてのママリ🔰

かわいい♥
腕や足が話し始める🤣
うちの4歳息子もごっこ遊び大好きで、枕カバーのプーさんと話ししたりしてます。笑

想像力豊かになっていいと思ってますー