※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんなら延期しますか?元々先々週の水曜日にスタジオ撮影→お宮参り…


みなさんなら延期しますか?


元々先々週の水曜日に
スタジオ撮影→お宮参りの予定でしたが
上の子も下の子もグズって撮影所ではなくなり
今週の水曜日に再撮影で予約しました。

ですが私が数日前から
口元にヘルペスができてしまい
治りかけてますがカサブタになり赤黒くなってます。
化粧で隠せるのかどうか。といった状態です。

旦那は、
子どもたちも風邪ひいてるしまた再延期しようよ。
とは言われたんですが
また延期するのも悪いしな。と思ってます。

こんな状態だったらみなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

再延期するのも悪いから水曜日に撮影する📸

ママリ

ヘルペスあるし子どもも風邪引いてるから悪いけど再延期する!