※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

買い物同行(プロの方と一緒にショッピングをして似合う服を選んでもらう…

買い物同行(プロの方と一緒にショッピングをして似合う服を選んでもらうサービス)を利用されたことがある方、実際利用してみてどうでしたか?似合う服を選んでもらえましたか?
すごく興味はあるのですが実際どうなんだろうと思って、お話聞かせてもらえると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

パーソナルスタイリスト側の方ですが、一応私が見る限りはみなさん喜んで選んだ服お買い上げしてくれてますよ。

もちろん納得いかなければ買わないってこともあります。

特別なデートの時に着ましたなど写真送ってもらえたときは嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーソナルスタイリストさんからのコメント、嬉しいです🥰
    ますます興味が出てきました✨
    ちなみに、スタイリストさんってどう探せばいいですか?
    「買い物同行 〇〇(自分が住んでいる地名)」でネット検索したらたくさん出てくるんですけど、自分好みのスタイルを選んでくれる人なのかがわからないからお願いするのが不安で(全く違う系統だったらどうしようとか思ってしまって)💦
    マッチングのサイトとかあるのでしょうか??

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は口コミだけでやってますが(なので基本知り合いの知り合いとか)、ココナラという技術を売るサイト使ってる人もいるみたいですね。

あとは新宿伊勢丹などもパーソナルカラー診断とウインドウショッピングがセットになってるコースもあります。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミでされているのですね!
    ココナラと伊勢丹、一度調べてみます😊ありがとうございます✨

• 5月23日