※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレが好きすぎる
雑談・つぶやき

マンションのエントランスで、小学生の女の子が思いっきりダッシュして…

マンションのエントランスで、小学生の女の子が思いっきりダッシュして床に寝そべる遊びしてたんだけど😇

大の字うつ伏せでしばらく床に寝そべってるの。
普通に通路だし、くっそ邪魔な訳。
1回目ぶつかりそうになったよね?(こちとら娘連れて、坊ちゃんを抱っこしてる)なのに2回やりだして。

危ないよ?って言ったら「知ってるよ」って。
は?じゃあやんなよ😇
すみませんじゃないの?
他人の家の事言えるほどちゃんと躾出来てるとは思ってないけどさ、どんな躾されてんの😇?

つか管理人のおっさん、見てんだから注意しろ😇😇😇💢
座ってるだけじゃ意味ないのよ😇

はー、アイス食べよ🍨🍨🍨
口悪くてごめんなさい😇

コメント