※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この画像のパンプスなんですが、お呼ばれの結婚式には履けないですよね💦?

この画像のパンプスなんですが、お呼ばれの結婚式には履けないですよね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルで可愛いので全然私なら履いちゃいます🤣💫💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🥺✨?
    私自身155センチで小さいので大丈夫かなぁと思ってるのと、素材が結婚式向きじゃないのかな?と心配で💦
    でもこれなら普段も履けるしいいなぁと思ってて😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私は背が高いので、いつもヒールなしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    私は155センチで低いのでどうかなと思って😅
    ママリさんならこれ履きますか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履きます!幼稚園入園式にも使えると思います!

• 5月22日
ママリ

本当ならヒールありが正式な服装らしいですが、友達はこういう靴とか、ローファーとか履いたりしてて、今どきはそんなに気にしなくてもいいんじゃないかな?と思ってます!これも全然ありかと思いますマル(^・^)/⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨!
    これなら普段履きも出来るし可愛くていいなぁと思ってて🥺
    でも素材が結婚式向きじゃないのかなぁと不安でした😂

• 5月22日
りんご

ガーデンウエディングとかカジュアルめなお式ならギリギリ…?とも思いますが、素材が少しカジュアルすぎるかなと思いました!
もう少しキレイめな素材(エナメルなど)だとお洋服にも合うと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりドレスと合わせるってなったらカジュアルすぎますかね💦?
    そして私が155センチと小さいのでヒール無しはあんまりかなぁとも不安でした😂

• 5月22日
  • りんご

りんご

いわゆるパーティドレスだとちょっと浮いちゃうかも?と思いました!
    私も150cmくらいなんですが、直近の友人の結婚式ぺったんこにするか悩んで結局ヒール👠ありにしました!誰も見てないようで意外と見られるのが足元かと思うので、もう少しキレイめだと無難かと!“この靴で大丈夫だったかな?”と当日考えてしまっても100%楽しめないと思うので、私だったら別のものを探すかと思います🙋‍♀️

• 5月23日
まろん

上の方も言ってますが素材がカジュアルで結婚式向きではないと思いました💦
でもパンプス自体はとっても可愛いですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこの素材は結婚式向きじゃないですよね💦
    このパンプス可愛いですよね☺️
    これで行けたら普段履きも出来て最高だなと思ってましたがもう一度他の物も考えてみます✨

• 5月22日
ままくらげ

ご友人だけのお食事会的なパーティーなどならアリだとは思いますが
呼んでくださった方のご親戚や職場の方(特に年配の方々)がいらっしゃる場ではやめた方が良いと思います。
中にはそう言うところでアラを探して「花嫁の知り合いは〜」なんてネチネチ言う方も居ますからね(>_<)
呼んでくださった方の顔を立てる意味でもきちんとした格好をされるのが一番ですよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私もあまり気にしませんが、最近はシューズクリップなど手頃で取り外しできる華やかにできるので、そうゆうアイテムを使うのはどうでしょうか😊😊
たとえばこんな感じの…🫶

はじめてのママリ🔰

妊娠中とかなら履きやすい靴で気になりませんが、普通の人が履いてると素材がやっぱり気になります💦
結婚式はおしゃれしてお祝いしに行く場だと思うので!

普段使いしやすいものでももう少しパーティー向きのものあると思います✨✨

ママリ🔰

カジュアルなレストランウェディングとか二次会ならありじゃないでしょうか!
でも正直、誰も靴まで見てないと思うからいけるかもです😂

はじめてのママリ🔰

パンプスがカジュアルめなので式の雰囲気的に大丈夫かなんとなく聞きます!
直接会う予定がなくて雰囲気を聞けなければきちんとヒールありを履きます。
妊婦さんであればありかなと思います✨