※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太ママ
その他の疑問

くだらない質問なんですが、妹にお節句のお祝いで10000くらいもらって、…

くだらない質問なんですが、妹にお節句のお祝いで10000くらいもらって、息子の物買ってねって言われたのですが、みなさんなら何を買いますか?

本当に買うものなかったら、貯金でも良いのかなとも思うのですが、せっかくだからという思いもあって。

コメント

豆太ママ

人それぞれかもしれないので聞いてもという感じかもしれませんが

ママリ

私なら夏物の洋服とか、おもちゃを買うと思いますが…欲しい物がないならオムツとかミルクでもいいと思います!
お祝いで、なにか物を買ってねと言われていただいたお金なら、何かしらに使わせてもらうか、使わせてもらったことにします。実際は1万円貯金したとしても…オムツ、ミルクは必要経費なのでそこに使わせてもらったことにしときます。

はじめてのママリ🔰

今買うものや欲しい物がないなら、貯金一択ですね☺️無理して買いません💧

くま

何か買ってねって言われたら、おもちゃや洋服など写真に撮ってお礼とともに送れるものを買うようにしてます😊

う

欲しい物、必要な物が無かったら子供の口座に貯金してます☺️

ママ🔰

知育のオモチャ。
今からなら帽子や水着とか日々使うものを買って、
写真とってお礼します😆