※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児や家事で忙しく、手抜きしているのに疲れるのはおかしいでしょうか?

最近常に体がだるいというか、すぐ疲れてしまいます😭
産後でもないし、家事育児手抜きまくってます。

旦那さんが朝の5時から18時まで仕事でいないので、その間はワンオペですが、オムツ変えてご飯あげて遊んでお昼寝してるだけです。
ご飯も手作り全然食べてくれないので、レンチンばかりの幼児食ばかりでフルーツ切るだけです。
しかも最近暑くて平日は、家から出てません😭

旦那さん帰ってきたら、ご飯も洗い物お風呂リビングリセット全てやってくれます。
こんなに手抜いて楽してるのに疲れるっておかしいですよね?🥲

コメント

はじめてのままり

風邪とか熱中症とかではないですか??
それとも妊娠の可能性とかはありませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体も悪くないし、妊娠とかでもないです🥲

    • 5月22日
いちご

私甲状腺の病気持ってます!
毎日すごくだるいです💧
もしかしたらホルモン系の病気かホルモンバランスが崩れているとかじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホルモンって何科で調べるものですかね?🥺

    • 5月22日
  • いちご

    いちご

    私は婦人科で分かったんですが…うーん。。。内科ですかね?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    婦人科この間行ってきて、子宮頸癌と貧血の検査はしました😭
    生理がしっかりきてるので、ホルモンの検査はしなかったんですが🥲🥲

    • 5月22日
  • いちご

    いちご

    私は流産後、妊活する為にと専門のクリニックでの検査だったので普通の婦人科ではやらないと思います💦
    なので、内科を受診して倦怠感がとれないと言ってみるのはどうでしょうか?🤔

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね🥺
    詳しく教えて頂きありがとうございます🥲

    いちごさん甲状腺の病気でしたよね?🥺
    私毎年甲状腺も検査そういえばしてました😭😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

最高の旦那さんですね🎉🎉

おかしくないですよ🥲1日子供といるの疲れます笑

わたしはですがずっと家から出ないで動かないと余計動きたくなくなってだるくなるタイプです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に感謝しかないです🥲

    可愛くて本当に大切なんですが、子供2人っきり疲れてしまいます😭
    確かに土日は、朝から3人で外に出かけるんですがその時は元気で帰ってきた瞬間どっと疲れたり、家でないとだらだらしてしまったりします😂

    • 5月22日