コメント
S.R
それもつわりだと思います。
人それぞれ症状は違うので😣
つわりは産むまで続く人も居れば、安定期前に収まる人もいれば全くない人もいるので、いつまでとゆうのは人それぞれなので何とも言えないですね💦
私は14週くらいに収まって、後期になってまた軽いつわりが再発しました。
体キツイですよね。
初期は赤ちゃんが形成される大事な時期なので無理せず体調が悪い時は休んで下さいね!
S.R
それもつわりだと思います。
人それぞれ症状は違うので😣
つわりは産むまで続く人も居れば、安定期前に収まる人もいれば全くない人もいるので、いつまでとゆうのは人それぞれなので何とも言えないですね💦
私は14週くらいに収まって、後期になってまた軽いつわりが再発しました。
体キツイですよね。
初期は赤ちゃんが形成される大事な時期なので無理せず体調が悪い時は休んで下さいね!
「症状」に関する質問
保育園通ってる皆様、発熱ある場合、小児科へ連れていきますか??正直、高熱が続く、食べられない・吐き続けているなどでなければ、子どもも家でゆっくりしている方が楽そうだし…何より私が連れて行くのが面倒です😇 でも…
これって卵アレルギーの症状ですか? 生後7ヶ月黄身半分クリアしててほぼ一個分あげてみました。 ぶつぶつ出てるのは背中だけなんです。汗とかでもこんな感じになります。 アレルギーのぶつぶつってなんか蚊に刺された時…
ADHDだと思いますか? 8歳男子です。小さい頃から、 ・順番待てる ・ご飯座って食べる ・叩いたり噛んだりしない ・忘れ物は普通にある ・ゲームやYouTubeが好き ・LEGO好き 上記のような感じで、心理士さんの見解ではADH…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あたん
コメントありがとうございます◡̈*
症状も時期も、人それぞれなのですね。。
後期にも再発することもあるのですね(>_<)
体キツイですが、仕事もあまりムリしないようにします(>_<)
ありがとうございました!!