※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで注文して25日経ち、まだ発送されていません。14日以内と書かれていたが25日経過。キャンセルを考えるが注文したい。対応方法を教えてください。

御相談です。
メルカリで買い物をしてお金を払ってから25日経ってますが発送されてません…。
御注文後14日以内と書いてあり都合によりそれまでに出来ない場合がありますと書かれてはいますが25日です…。
もうすぐ1ヶ月になりますがどの様に対応したらいいでしょうか…。
何度もキャンセルが頭を過ぎるんですがせっかく注文したし…と思いながら時間が経ってました🥲

コメント

ママリ

出品者にメッセージ送りましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目くらいに送ってたので、再度送ってみます😭

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

一度メッセージ送っても来ないならもうキャンセルでいいと思います😭

• 5月23日
🍓🍓🍓

それはもうキャンセルした方がいいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね…

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

出品者と連絡が取れないなら即キャンセル、出品者と連絡がとれて発送が遅れている理由が明確かつ信憑性があれば待ちます!

私が出品者側で私の都合で1ヶ月発送ができなかったのですが、いい購入者さんにあたり1ヶ月待ってもらったことありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度連絡してみます😭
    遅れるなら遅れると一言欲しかったなって思うくらいで待つのは全然構わないんですけど…
    やっぱり一言欲しかったに尽きます😂

• 5月23日