※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

三男がおでこパックリいってしまい5針縫った時から早7ヶ月…今度は四男が…

三男がおでこパックリいってしまい5針縫った時から早7ヶ月…
今度は四男がおでこパックリいって6針縫いました😭😭
結構パックリいって奥深くて…
お隣住んでる友達がかけつけてくれて救急車呼んでくれて、人生初の救急車乗って病院行って処置してもらいました😭😭😭
こんな短期間で2人も…ごめん😭😭
動揺しすぎて友達が助けてくれたからすぐ病院行けて、上の子のお迎えとかも行ってくれて(お迎え行こうとしてた時に怪我)、いなかったらどうなってたか…

幸い、今のところ脳とかも大丈夫そう😭
気をつけないとな…

とりあえずテンパりすぎて、一緒にいた長男三男の事を救急隊の人にお兄ちゃん??って聞かれて何を思ったか「兄と弟です!」って答えたけど、どう考えても三男弟じゃなくて兄よなww
そんくらい動揺してテンパってたけど、こんな冗談言えるくらい今は落ち着きました🤣

怪我は全部は避けられないけど、こんな思いしたくないからこれからも気をつけよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

わー💦大変でしたね😭
息子もまぶたをパックリいき縫いました😭いまだに跡が残ってますが、目に影響なくてよかったと思ってます💦
こどもは何があるかわからないですよね…

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    まぶた😱😱
    それはかなり痛かったでしょうね😭😭
    本当に気をつけていたつもりでもほんの数秒目を離したすきに色々と起こりますよね💦

• 5月22日