※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

誕生日プレゼント。旦那から誕生日プレゼントをもらったのは付き合って1…

誕生日プレゼント。
旦那から誕生日プレゼントをもらったのは
付き合って1年目の時だけです。
今は付き合ってからは4年目になります。
旦那の誕生日には毎年7~10万のものを
あげていました。
去年の私の誕生日、「何がほしい?」と聞かれたので
あ、今年はくれるんだと思って「身につけられるもので!
センスに任せる!それが無理なら手紙がほしい」と言うと
「わかった」という返事だけで結局くれませんでした。

来月旦那の誕生日なんですが「俺誕プレ、ゲームの
コントローラーでええよ!安いやろ」と。

コントローラーも1つ10000ちょいするしこないだ
新しいの買ったばっかりなのに?壊れてないのに?
お前は私に何もくれないのに?って思ってしまいました。
もーあげなくてよくね?🤣笑

コメント

はじめてのママリ

旦那さんひどい😭
私ならもうあげません!
それか、あげ続けるなら、自分の誕生日の時は具体的に欲しい物を言うようにしますね!

  • chan25

    chan25

    くれんならあげんよって
    言ってみることにします笑

    • 5月23日
わんわんお!

あげなくていいです!
コントローラーね!分かった!で、当日何も渡さない、旦那さんにされたことし返してあげて下さい😂

  • chan25

    chan25

    同じことして誕生日当日に
    くれんならあげんよって言ってみます笑

    • 5月23日