※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションで子供を叱ると声が大きく、虐待ではと勘違いされ通報された経験がある方いますか?心配しているが虐待はしていない。敏感な人が多い今の時代、不安になりました。

マンションにお住みの方、子供を叱る時に声のトーンが大きく、虐待ではと勘違いされて通報された方いますか?
この時期は網戸でしのいでるのですが、
子供を叱った声も筒抜けなのか心配です😅

ちなみに虐待は一切してませんが
日頃子育て奮闘中のママリのみなさんも
カミナリを落としてる日々かと思います!

今の時代敏感な人多そうだなと不安になりたした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ通報されるんじゃないかと思いながら、いまのところ大丈夫です。
虐待してないけど、、心穏やかには過ごせていないのが現実です。

いとみ

通報されたことはないですけど、窓閉めたても壁が薄くて丸聞こえでいつされてもおかしくないなって感じなのでイメトレしてます笑笑 警察の人きたらとりあえず落ち着いたらこうやって話そうとイメトレしてます笑

まひまひ

通報はされてないですが、顔見知りのご近所さんに「娘ちゃんおばちゃんにはニコニコ挨拶してくれてすごくいい子よ〜!子どもが家では手がかかるのはいいことよ!子育てがこんなに大変って思わなかったでしょ!頑張って!」って言われたことがあります。
わざわざそう言われた理由にものすごく心当たりがあったので、あー私の怒鳴り声は丸聞こえか。。ってなりました🤣