※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

小学生の靴が4ヶ月でボロボロになったが、弟のはまだ綺麗。買い替えは普通?

小学生の靴ですが、1月に購入したのですが、もうボロボロ。弟も同じ時期に買ったのですがまだまだ綺麗!小学生と幼稚園生 動きが違うのはわかるのですが、、4ヶ月で買い替えって 普通ですかね?!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

小1男の子は3足で履き回しですがだいたい半年毎に買い替えてますので靴の数にもよるとは、思いますがうちではそんなもんかなって感じです

みかん

娘…女ですが2ヶ月でボロボロにしてきます……🥲

naami

毎日休み時間は外で遊ぶ娘ですが
4ヶ月で買い換えはないです。
半年以上はもつかなと。

ママリ

うちも小学校いますが、すぐボロボロになります💦
4ヶ月ぐらいで買い替えです😣
何故か靴底にすぐ穴が空いて、駄目になります💦
幼稚園の時はこんな事なかったのに、何なんですかね😭

ぶたぴーなっつ。

ボロボロになるというか、汚れが目立ったり、ソールが削れるのが早くなったなぁと印象です!
4ヶ月~半年で買い替えしています。

airyu

2年生の息子は2ヶ月でボロボロです😂お姉ちゃんたちはそんなことなかったのに……

ジャンジャン🐻

うちも4ヶ月だとよくもったなと感心します🤣

よっぴ

外靴ですか?
登下校もあるし、明らかに運動量が違うんでしょうね(^_^;
うちは、早くて2ヶ月で買い換えましたね(^^)

☺︎

皆さん コメントありがとうございます🥰やはり、ご家庭それぞれですが、4ヶ月は妥当なんですかね。。うちは その一足で登下校、遊び、、とフル活用なので、ボロボロになりやすいのかもしれません😅新しい物を購入しよう!と踏ん切りがつきました🤣🤣ご意見、お子様のエピソードなど、、ありがとうございました♪