※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

今日は21時までに寝よう🥲昨日ほとんど寝れないまま🐷🦍の弁当作りで4時半…

今日は21時までに寝よう🥲
昨日ほとんど寝れないまま
🐷🦍の弁当作りで4時半から
起きて小児科でほぼ1日終わり😭もうHP0
買う時間ないって言うけど
昼間くらいパンですませて🤣
ダイエットする気なさすぎて
話すらしたくない時あるわ😭
100kg超えてるのに
本人気にしないのなんで/(^o^)\
出会ってから50kg太る人いる?
娘から言われても
気にしてないし✋
なんなら娘トトロ扱いだし🥲

コメント

deleted user

わかる〜昼買って欲しい気持ち😭😭
作るの大変だよね💦
小児科お疲れ様🥹


出会って50kg太ったのか🥹
うちの旦那は、出会って20kg太ったけどなんとか戻してた(笑)

娘ちゃんトトロ扱いしてるのか🤣
健康に長生きするためにも
少し体重落として欲しいね🥹