※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子にイライラしてしまい、ストレスがたまっています。些細なことで怒り、自分が嫌になります。息子に適当な返事をしてしまい、ストレスがMAXです。

3歳の息子に些細なことでもすぐにイライラしてしまって、ずーっと、ずっーと怒ってしまいます
生理前もあり、そんな自分が嫌です。

もうストレスMAXすぎて、昨日旦那に任せて産後はじめて15時間外出して息抜きして、またがんばろ!って思ったら
もー、また今日もイライライライラ、さっそくストレスMAXです😭😭😭😭😭

言葉わかるのに、同じこと何度も何度も何度も何度も言わせてくるし、話聞いてないし、もう嫌です😭😭😭
息子に話しかけられても適当な返事になってしまう自分も無理

みなさんも些細なことで子供にイライラしますか?😭

コメント

正に私もここ最近そんな感じで生理前で今日はイライラMAXで息子が寝た今叱りすぎたかなと反省していたところです😭 

息子はもう直ぐ3歳なのですが全然言うこと聞かないのでちゃんと話聞いてて意味理解してるのかな?と思って今日お話し全然聞かないけどお耳ついてる?って聞いたら耳触ってついてる!って言って来て聞いてるんなら早く行動移せ!って尚更イライラしたり、何言っても言うこと聞かないから〇〇したらメロンあげるよ〜って言ったら進んでお片付けして指示に従ってくれたり。
マジで自分の都合の良い事しか聞いてくれないんですよね💦
3歳の男の子ってこんなものなのか発達グレーなのか毎日イライラしちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

同じです😣
本当に何言っても響いてなくて疲れます。
怒られた後こちらの怒りがおさまらないうちに息子はすぐ切り替えてふざけ出したりで余計イライラしたり😩

4歳になったらマシになるんですかね?
毎日毎日自己嫌悪なのに、次の日にはしっかりイライラしてて終わりが見えないです😩

めちゃくちゃわかります…
子供3人いますが3歳の次女にめっちゃ怒ってしまってます😭
そんな自分が嫌になる気持ちも分かります😭😭
怒りたくないけど、毎日毎日イライラして、ゆうこときかないし、しつこいし。。😭

反省してもまたイライラしてます💦
自己嫌悪です。。
生理前やばいくらいイライラします🥲