※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

甲状腺の数値が低いと言われました。最近、酷い足の浮腫みと体重増加が…

甲状腺の数値が低いと言われました。

最近、酷い足の浮腫みと
体重増加があり悩んでました。。
(食生活は本当に変わってません。)

でも甲状腺機能低下症というものを
調べたら、今の症状にぴったりで
なんだか腑に落ちました🥲

しっかりと調べてもらった方が
いいんでしょうか?

甲状腺の数値が低いと言われたこと
あるかたいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのままり

調べたほうがいいです。わたしも産後に発覚しました
妊娠中ももし低下していたら知能に影響があるかもしれないといわれました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    3人目もいずれは欲しいと思っているので、今のうちに調べてもらおうと思います。
    ちなみにどんな症状で、どんな治療されましたか??

    • 5月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    症状はないです。
    治療は内服です

    • 5月22日