※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路市内で早めに退院できる産婦人科知りませんか?5日目で退院したけど、それより早くできる病院はあるでしょうか?

姫路市内で経産婦だと早めに退院させてくれる産婦人科知りませんか?💦2人目出産した時は5日目で退院させてもらったのですが、それよりも早く退院できる病院は流石にないですかね?😭💦

コメント

きなこぱん

親愛産婦人科で出産しました。4日に入院して7日に退院しました☺️なので3泊4日です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    情報ありがたいです!ちなみに先生や助産師さんなどどんな感じでしょうか?🥺

• 5月22日
  • きなこぱん

きなこぱん

可もなく不可もなく普通です☺️診察は流れ作業的であっという間です。特にこちらが聞かなければ2分もかからず終わります。待ち時間は私はかなり短く感じました。朝一に行くからか8時40分くらいに受付して9時15分には会計終わる感じでした☺️
    出産時、入院時も特に嫌な思いもしなければすごく優しく丁寧にしてもらった!ということもなく普通に対応された感じです☺️1人嫌な助産師がいましたが💦

• 5月22日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

上の子も今回も親愛産婦人科で出産です👶
上の方がおっしゃる通り早期退院なら3泊4日です❗ただ早期退院の場合、お祝い御膳が食べれない可能性もありますが…💦お祝い御膳は曜日が決まっているので💦
先生や助産師さんは、ほとんど優しいですよ😊
患者さんが多いので、待ち時間長い&流れ作業みたいな感じはありますが、エコーの後の診察は聞きたいことがあれば聞けます✨

Y&S

親愛産婦人科で出産予定です🙌
早期退院希望かどうか聞いてくれます🙌
35週付近の保健指導で確認がありましたよ😊
娘は気になりますが
私がゆっくりしたいので通常の入院期間でお願いしました😂

♡5kids mama♡

親愛産婦人科で3泊4日で退院しました✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
回答いただきありがとうございました😊

前の投稿ですが、高砂市になりますが私は姫路から大森産婦人科に通ってました✨
先生、看護師さんがとにかく優しくて雰囲気が良く完全個室なのに値段が安く私は大好きな病院です🥰
ただ経産婦さんの3泊4日は相談次第では了承してくれそうなくらいアットホームな先生です🫶