※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言葉に呆れました😂ひょんな事から、宝くじ買ってみる?という話に…

旦那の言葉に呆れました😂

ひょんな事から、宝くじ買ってみる?という話になり
一等当たったらどうしようね~🥺?と夢のトークをしていたところ、もし一等当たったら義母に平屋を買ってあげると言い出しました…
義母は現在公営住宅に一人で住んでおり早く今の家を出たいと言っています。
同居したいと言われましたがいくら仲が良くてもそれは私には無理で断った途端、手のひら返したように態度を変えられ現在疎遠状態です😂

一等当たって真っ先に義母の住まいのことを考えるって…💧‬
義母思いだとは思うけどまずは自分の家族の幸せのことを考えられないのかこの人は…とちょっと失望しました💦
我が家も現在賃貸に住んでおり、マイホームは私の夢でもあり息子も大きいお家に住みたい!!と言っているほどなのに…💦

旦那がそんな考えなら宝くじなんて買わなーい!の一択です。
愚痴すみません😂

コメント

もな👠

ただのマザコンですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、発言にはがっかりしました😅‪‪

    • 5月22日
あじさい💠

いつまでも息子タンなんですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母に会うと未だに反抗期の小学生みたいな態度とるんですけどね、、
    ほんと、意味がわからなくて😂

    • 5月22日
はじめてのママリ

マザコンだと困りますね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😭
    優しいのかもしれませんがこれは異常ですよね😭

    • 5月22日
はじめての婆リ

まず義母の家…なかなかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね❌

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

ええええ、自分に大きい家柄あるとかならまだあれだけど、ママリさんたちも賃貸なのに親に家はさすがにないです…。まあ仮定の話ですが、いい義母さんでもなく同居断ると疎遠にするとかいうたいぷだし、大変ですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね、、
    しかも同居無理って言った途端その年から子どもたちの誕生日プレゼントやクリスマスもくれなくなったんですよ…😑

    • 5月22日
あんちゃん

自分にも家族がいるのに義母優先、、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じられないですよね❌
    私のことはまだしも子どもたちのこと通り越して義母とかありえないです❌

    • 5月22日
deleted user

平家、、、?買う、、、?
固定資産税とかメンテナンスとか色々お金がずっとかかりますが
それも全部面倒みてあげるつもりですかね🫣

冷めますね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと冷めそうです😂😂

    • 5月22日
はじめてのママリ

最初読んでて自分たちはもうマイホームあるからかなー?と思ったら賃貸なのに、、、まず義母の家、、、

思ったとしても嫁の前で真っ先に言うなんて😥

親孝行したい気持ちは大事にして欲しいけど、まずは自分の嫁子供が1番ですよねぇ😇

え…ってなっちゃいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね…
    義母も義母でいつか住まいを変えてその時に我が家から援助してもらうの了承してるらしいんです。
    信じられません❌
    私だったら将来自分の子どもたちに家買ってあげるとか家賃援助してあげるなんて言われたら絶対断ります😭

    • 5月22日