※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がアンバサダーホテルに泊まる費用を出してくれるが、お金が減ったと口癖で不満を言う。嫌な気持ちになるが、ムカつく。給料は高く貯金もあるが、ケチなのか考える。

旦那とディズニー行くことになって、誕生日祝いだからアンバサダーホテルに泊まってそのお金は出してくれることになりました
でも、お金がまた減ったわというのが口癖です
なんかそれ言われたらすごく嫌な気持ちになります
出してるんやからそれくらい言われてよと言われました
聞き流したらいいんですがムカついてしまいます

旦那の態度はどう思いますか?
旦那は結構稼いでいて貯金も1千万あるのにそんなにいうのはケチなんですかね?

コメント

みふ

誕生日ってももさんの誕生日ですよね?だとしたらその態度嫌ですね😩そんな風に言われるなら、お祝いされなくてもいいって思っちゃいます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね
    お金稼いでいても無くなるのが嫌でケチなんですかね?

• 5月22日
ゆら

出してるんやからって言い方がもう上から目線だし、しょうがないからやってやってる感があり嫌ですね😨

正直ケチだと思うし人としても小さいと思います。
自分で稼いだお金だから極力他人には使いたくないって思ってそうです😓

はじめてのママリ🔰

なんでそんなこと言うんですかね、、言わなかったら素敵な旦那さんなのに、、、
貯金が趣味?みたいな感じなんですかね🥱

ありさ

ええ、、、、なんでそんな事言っちゃうの🥺私だったらそんな事言われたらんじゃもういい!!ってなるかも😤
お金持ってる人ほどケチっていいますからね笑😂

ママリ

知り合いの社長さんとか
お金持ってる人って
ケチな人多いです😅

お金あるくせに
部下に絶対奢らない!とか
嫁に何もプレゼントとかしない!とか…

だからお金貯まるんだなって
いつも思います!

中途半端な(ごめんなさい)お金持ちって1番ケチらしいですよ!
だからそれなりの貯金があるんですよ!

ほんとにお金もってる人は使っても使っても稼げるのでどんどん使いますよね!