※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

出産してから体型のことで旦那からイラッとする発言されたことある方い…

出産してから体型のことで旦那からイラッとする発言されたことある方いますかー??

子供産んでからずっと垂れたお尻の事や
胸、お腹の事で言われて物凄いショック受けてます😭笑

お腹しわしわやん!とか言われるのが一番腹が立つしお尻もずっとおっきいなーとか鍛えて前のお尻に戻してやとか言われて物凄いショックです。笑
筋トレとかしたいんですけどそんなんしてる時間もないしお腹に子供いてるしで自分の体に嫌気がさすようになりました😭

皆さんの旦那さんもこんな失礼なことゆってきたりしますかー??

コメント

琉希mama

双子ちゃんなのでシワシワは仕方ないと思いますがね(∵`)
私は何も言われないです‪( •⌄• )‬

ゆき

言われますね…😓
好きでそうなった訳でもないのにどうしてそういう事が言えるのか不思議ですよね😭😭

イライラが溜まって「お好きな体型の方と再婚されたらどうですか⁇私も私の体型を受け入れてくれる方を探すので」と冷たく言い放ち、しばらく無視してました^ ^
もちろん旦那のことなど一切してあげませんでした‼︎‼︎

匿名

言われます😂むかつきますよねー、、悲しいし、妊娠中に余計なストレス与えないでほしいですよね。わたしは産後も言われてます(´;ω;`)
見返すつもりでダイエットがんばってます(´;ω;`)ぜんぜん減らないけど。。(笑)

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

普通に言われますよ笑
尻がたるんでるぞ、とか、腹が伸びるな、とか。
でもそんなに腹立ちません笑
うっせ、これは女の勲章だ!とか言ってます。
いつまでも私に女を求めてくるなんて可愛らしいわねー♡よちよち♡っておちょくってたりも…

でも、言われて嫌な気持ちも分かります。じゃあ痩せたいからエステ代よろしくね!って言ってみるといいかも知れません(*˙˘˙*)ஐ

めぐひまち

言われないです(´・ω・`)
そんなん言われたら泣き叫んで怒ると思いますし
命かけて子供産んだ女に対してなんてこと言うんだって説教です!
ありえないです!!
ねねさん怒っていいと思います!

子供と一緒に遊んでれば自然と引き締まりますし、なによりお腹に赤ちゃんがいるのなら
安静に大切にしてあげてください❤️
また産後、3人のお子さんの相手をしてれば痩せていきますよ!
双子ちゃん育児おつかれさまです❤️

るー

言われまくりなうです!笑
お腹のお肉掴んでこれなに?とか
テレビに出てる女優さんとか見て
えー!こんな綺麗なのに子供いるんだって言った後私を見てきたり爆笑
努力しな、、とか。爆笑
言い始めればいくらでもあります😩😩

ママまぁ

めっちゃ言われますが特に気にしてません。
虫の居所が悪いときに言われたら、じゃぁ結婚前と同じケアをする為にお金を下さいなっていいま(笑)

m

妊娠中ですがお尻とか太もも触られ
肉ついたねーこれなくなるー?
とかネチネチ言われます、、、。なので、
腹筋バッキバキになってから人に言え!
って、言い返してます(笑)