※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

最近眠気が強く、授乳や昼寝の時間が少なくて疲れています。8時間以上の睡眠が取れず、他のママさんたちの活力に感心しています。

最近眠くて眠くて仕方ありません(^^;
もともと寝るのが大好きなのですが、出産してから夜間も三時間おきの授乳だし、日中昼寝をしても一時間ぐらいずつしか寝ないので、一緒に昼寝をしても私はまだ寝たい~😂寝たりない~😂ってなってしまいます。でも息子は起きるので一緒に起きないといけないし(/ー ̄;)
ぶっ続けで8時間以上睡眠とりたい(;o;)

ママリのママさんたちは夜遅くに寝ても早起きしててすごいな~と思います!
ほんとに尊敬します!

コメント

よぴ

私も子供が産まれる前は、休みの日は昼まで寝るほど、寝るのが大好きでした♡
今はそんな生活考えられません💔
子供は夜、寝る時は5時間ぐらい寝てくれます。なので、その時は寝たーー*\(^o^)/*
って気分ですが、最近3時間起きなので、授乳中も寝てしまってるときあります💦
耐えれない時は、添い乳してます💨

眠いですが、頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • にこちゃん

    にこちゃん

    はやく五時間とか寝てほしいです(笑)
    頑張ります(*´ω`*)

    • 1月29日