※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこふ
ココロ・悩み

今切迫早産で入院中です。子宮頸管が短く張りも多い為2週間前から緊急入…

今切迫早産で入院中です。
子宮頸管が短く張りも多い為
2週間前から緊急入院になりました😰
上の子も居てすごく心配ですが
旦那の親に見てもらい
同居だったのもあったおかげか
今の所お利口さんにしてるみたいです。
まだ面会には連れてきてないんですが
娘と今まで離れた事が無かったので
逢いたくてたまりません(;_;)
でも逢うとシケたりするのかと思い
今はあえて会ってない状態です😢
入院はまだまだ長くなりそうなんですが
このまま我慢してた方がいいのでしょうか?

コメント

Nina

私も2人目妊娠中に入院しました😥
上の子も丁度、mariさんとこと同じくらいでした😣
それまでずっと一緒で、片時も離れたことがなかったので、すごく心配でした。
お腹の子より、上の子の方が心配なくらい。
ママに会いに行くーと、毎回楽しみに来てくれたようですが、実際、面会に来てもまだ点滴中の私を見て、帰るー‼︎の一点張りでした😢
私的には悲しかったですが、少しでも顔が見れて安心した部分はあります☺
我慢なさらずに、一度連れて来てもらうのはどうでしょうか?😊

  • おこふ

    おこふ

    コメントありがとうございます😣
    そーなんですね😌
    上のお子さんはその時シケたり
    しませんでしたか?
    やっぱり逢っていいですかね?
    毎日娘の写真や動画を見て
    泣いてしまう時もあります(;_;)
    ママに会いに行くー!って言ってる割には
    いざ面会に来ると帰るー!は
    寂しいですね(><)
    でも逢えるだけ嬉しいですよね❤
    会いに来てくれたらその時は
    泣いちゃいそうです😭

    • 1月29日
  • Nina

    Nina

    我慢する事はないと思います😢
    慣れてくると、病院で一緒にお昼寝してましたー、そういえば!笑
    一緒にお絵描きしたりだとか☺
    ママは、まだお家帰れなくてごめんね、赤ちゃんにまだでて来たらダメだよーって言って?って、お願いしてました😊

    • 1月29日
  • おこふ

    おこふ

    旦那の親に見てもらってるので
    あたしに、会うことによって
    愚図りがひどくなったり
    しないのかが心配で
    そおなるぐらいならあたしが
    我慢した方がいいのかなって
    思ってですね😢
    一緒にお昼寝までしてたんですね😆
    めっちゃ慣れてますね🎶笑
    わーなんか想像したら
    微笑ましい光景ですね♡

    • 1月29日
  • Nina

    Nina

    入院長かったので、さすがに慣れちゃったみたいです😅
    家に帰れば、帰ったで、普通だったと聞きました😊うちもその頃は同居だったので😄
    mariさんも、早く会えたら良いですね💕

    • 1月29日
  • おこふ

    おこふ

    入院長かってんですね(;_;)
    家では普通だったんですね😆
    意外と普通なのかなぁ...
    そう聞くと我慢したくなくなりますね😁
    Ninaさんも同居だったんですね😌
    すごく参考になりました😊
    ありがとうございます❤
    旦那にやっぱり娘に逢いたいって
    言ってみます😆

    • 1月29日
  • Nina

    Nina

    グッドアンサー、恐縮です😊ありがとうございます☺
    お子さんには会えましたか?😍
    またご報告待ってます💕

    • 1月30日
  • おこふ

    おこふ

    わざわざコメントありがとうございます♬*゚
    まだ会えてないです😢
    今日実親から電話があり
    娘の心配をしてくれてたんですが
    今お利口にしてるって言ったら
    それは母親のあたしに会ってないからさ!
    みたいな言い方をされてやっぱり
    会わない方がいいのかと
    思い始めてました😢😢😢

    • 1月30日
  • Nina

    Nina

    えー😵
    そんな😥旦那さんの方のお母さんたちに見てもらってるんですよね?😢
    ひどいなぁ、そんな言い方😣
    そんなこと言われると、尚更会いづらいですね😢
    旦那さんたちは、なんて仰ってますか?
    会っても大丈夫そうなら、お願いしてみてほしいです😢
    mariさんが、気の毒すぎます😱

    • 1月30日
  • おこふ

    おこふ

    うちの親は母があたしが小さい頃に
    亡くなったので父しかいなくて 言われたのも父からなんですが
    あたしが娘に会えなくて寂しいのも
    わかるけど...って気使って
    言ってくれてるのもわかったんですが
    何かめっちゃショックでした😢
    見てもらってるのは旦那のお母さんです😣
    旦那に言ってみたらもぉそろそろ
    会わせてもいいかなーって
    思ってたとか言ってくれました😭❤

    • 1月30日
  • Nina

    Nina

    そうなんですか😣
    mariさんも苦労なさって、お父様も、大変だったでしょうね😢
    友達も、小さい頃に母親を亡くしてます😢

    旦那さん、そう言ってくれて良かったですね☺💕もー、会えた時、たまらないでしょうね😆💕💕

    • 1月30日
  • おこふ

    おこふ

    お返事遅くりました😭
    そーですね💦父も苦労して
    育ててくれたと思います😢
    そーなんですね(´・_・`)
    母親はやっぱり偉大ですね(;_;)
    子供を産んだ今、よくわかります😣

    来週の土日のどちらかには
    連れてきて貰えそうです😍
    ちょうど1ヵ月振りなので
    逢えた時はたまらないですね😳😭❤

    • 2月5日
  • おこふ

    おこふ

    昨日娘に1ヵ月振りに逢えました😭❤
    最初は名前呼んでもめっちゃ人見知りされて
    こっちを向いてくれなかったんですが
    慣れてくるとママー!って 呼んでくれて
    終始お菓子食べてましたが
    可愛くて仕方なかったです😢❤😂
    お腹もヨシヨシしてくれたり
    お姉ちゃんになるの?
    って聞くと「うん!」と
    お返事してくれました😢

    相談に乗ってくださって
    ありがとうございました😆❤

    • 2月13日
  • Nina

    Nina

    うわー!良かったですね😍💕
    最初は、人見知りってより、久しぶりで恥ずかしかったんじゃないですか?☺️
    あー、ホント良かったですね😍

    私も今、入院中で😱笑
    陣痛がきて、点滴で止めてる状態です😅めっちゃキツかった😵お互い頑張りましょうね💪🏻😆

    • 2月13日
  • おこふ

    おこふ

    ありがとうございます😍
    そうですね、きっと恥ずかしかったんでしょうね😳
    忘れられたんじゃないかって
    不安でした😭

    あらら、入院されてるんですね(;_;)
    陣痛?今来たら困りますね💦
    点滴キツイですよね(´・_・`)
    あたしもずっと点滴です😰
    でも終わりは来るので
    頑張りましょうね💟
    Ninaさんbabyも元気に
    産まれてきますように🤗

    • 2月13日
  • Nina

    Nina

    大好きなママのこと、忘れるはずがありません😊💕
    mariさん、まだ長いので大変ですね😭
    私は3日前に3分おきの陣痛がきて、そのまま入院になりました😅
    ウテメリンでは効かなくて、マグセントっていう名前の点滴してます。副作用キツすぎ😱笑
    そうですね、終わりは必ず来るので頑張ります☺️ありがとうございます💕

    • 2月13日
  • おこふ

    おこふ

    そうですかね😭
    でもママって呼んでもらうことが
    こんなに嬉しいものかと思いました😢❤
    長いですけど赤ちゃんと
    娘も頑張ってくれてるし
    パパも励ましてくれるので
    がんばれます💪♡

    そーなんですね😱
    あ、マグセント全く同じです😰
    あたしはルテオニン?というのでも
    効かなかったのでマグセントを
    追加されました😅
    副作用ヤバイですよね😩
    大分慣れましたが😥

    コチラこそありがとうございます😊🎶

    • 2月13日