※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の送り迎えの服装は毎日同じ感じですか?他の人の服装を気にしますか?

幼稚園の送り迎えの服装って何パターンくらいのをローテンションしてますか??
それとも毎日ほぼ似たような感じですか??😆

私はキャミワンピースの中のトップスを変えるだけとかジーンズの色を変えるくらいです😂
毎日毎日面倒くさくて…正直私は他の人の服装覚えないし毎日お話する方の服装すら分からないタイプです😂

皆さんは他の人の服装結構見てますか??

コメント

ママリ

個性的だったりかなりオシャレな服の方は覚えていますが、基本覚えてないです😇

幼稚園の間、パートをしていることもあって、下は制服のズボンで、トップスしか変えてません!

Sママ

私は他のママの服装見ちゃいます😁
ちょっと綺麗めなのを2パターンとカジュアルを3パターンで回してます😁

はじめてのママリ🔰

おしゃれなママさんは見てしまいますが
何着持ってそう、とか
そこまではわかりません🤣笑

私はあまり服持ってないので
3着くらいをローテーションです🤣

yu

3パターンくらいで、しょっちゅう上下同じ組み合わせのまま着ています😂
そもそも全部似たような服だからあまり変わり映えしないですし!

きれいめでおしゃれなママさんが、ほぼ2パターンを交互に着てるって聞いて、人の服って気づかないもんだなーと思いました🤣
ガラッと雰囲気が変わったら見たりしますが、いつも通りの感じだと一つ一つは覚えてないですね笑

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます✨

同じ感じで安心しました😆
オシャレママさんでも2パターンって知れて良かったです🫶
参考になりました😆

ます

系統は同じなので似た感じです。
が、全く同じ格好は多分2パターンくらいしかした事ないです(笑)