※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんの相談です。今日7時ごろに1回目のミルク180ml飲ま…

生後5ヶ月の赤ちゃんの相談です。
今日7時ごろに1回目のミルク180ml飲ませました。
予定では11時に180ml飲ませるはずだったんですが
出先の帰りが遅くなり12:20に先にベビー麦茶15ml、
12:30に180mlミルクを飲ませました。
その後別に期限も悪くなく、うとうとし始めて眠ったのですが
この眠ってる2時間の間で寝ながらギャン泣きみたいなのが2回あり、寝言泣き?と思ったのですが
落ち着くまでトントンしたり抱っこしないと泣き止まずで、落ち着いたらまたお昼寝続行て感じでした。

これって暑い中外出て脱水症状のひとつとか関係ないですかね?
6時間近くこの暑い中ミルクあいたことが不安です。

コメント