※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ものすごく変なというか、神経質な質問します💦うちは洗面所の横にみんな…

ものすごく変なというか、
神経質な質問します💦

うちは洗面所の横に
みんなの服を収納してます。
(湿気などあるから置かないほうがいいという
 アドバイスはわかってることなのでご遠慮ください🙇‍♀️💦)
息子の下着、タオル、パジャマ類
下の段に私服を入れてました。
だんだん大きくなるにつれて
服も入らなくなってきたので
私服はリビングに置いてます。

そこで今更気になったのですが
旦那が洗面所でヘアスプレー(髪を固めるやつ)を
結構かけてますが
息子の衣装ケースがわりと隣です。
よくみると隙間があいているのですが
服にスプレーの成分ついてたりしますかね?💦

コメント

ママリ

服にはほとんどついていないと思いますが、衣装ケースには結構飛び散っていると思います☺️

我が家も夫がスプレー大好きですが、散りまくっているだろうなと思います。

歯磨きの飛沫や水はねなどは目立たないですか?

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️

    服にはついてませんかね😭
    もう何年も経ってるんですが
    今更気になってきてしまって...
    ケースにはついてますよね😢

    特についてても体には害ってないですかね?

    何となくざらつきはある気がします💦

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    服は大丈夫だと思いますよ。
    空気中に漂う、、、とかを言い出せばキリがないので考えすぎなくても良いと思います☺️

    もし気になるなら、久しぶりに使うものは使う前に洗っておいたりすると良いと思います😊

    • 5月23日