※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
住まい

アイ工務店の地盤改良について、無料又は10万円という情報があるが本当か心配。欲しい土地が埋め立てで地盤改良が必要か悩んでいます。

アイ工務店さんは地盤改良が無料又は10万とお聞きしましたが(ママリ情報)本当なんでしょうか??
欲しい土地が埋め立てで地盤改良必要になると思うので、、、😭😭

コメント

ゆー

地盤改良して200万とんでいきましたよ🤔

キャンペーンでもし地盤改良が出ても10万で済むとの事でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

私も今アイ工務店でお話聞いてます!

私が言われたのは、
うちの店舗はまだこっちにできて1年半くらいなので今は無料ですが、今後建設件数が増えたら無料ではなくなってくると予想しています
と言われました!

ららた

無料ですよ✨
一部無料ではない支店があるとは聞きました!

赤ピク推し♡

我が家は地盤改良無料でしたが、地盤改良なしでOKでした!
2年前ですが、周りの人で地盤改良した人も無料だったと言ってました。
地盤改良無料って魅力的ですよね✨

ポン太

私は地盤改良が絶対!のところに住んでいてアイ工務店でお話聞いたところ、うちの地域で契約数を増やそう!ということで無料らしいです(^^)