※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

食べるのが好きで、体重増えたくない。食べ放題は無理で我慢中。後期は増えやすいから気をつける。

元々食べるのが好きで、男の人より食べます。
体重気にしないで食べ放題行きたいなー。
今はちょっと外食するだけですぐ体重増えちゃって食べ放題なんて無理🥲🥲
後期は増えやすいって聞くしあと3ヶ月もないから我慢しよう。。。

コメント

ラティ

食べる時幸せですよね✨
私後期で行きました🤣
おかげで 直後は1.3キロ増えましたが、検診まで日があったので調整できました👏

後期で増えるのは人によりますよ🙋‍♀️

• なゆ

なゆ

直後はやっぱり増えますよねー😭😭
    私自身元々食べた分増える体質で、今もう既に+7Kgです。笑笑
    外食一人前ただ食べただけなのに次の日は増えてるので食べ放題なんて無理そうです😫

• 5月22日

食べ放題幸せですよねー!
産後は赤ちゃんのお世話などでなかなか行けないかもしれないですよ!😂
焼肉食べ放題、ホテルビュッフェ行きたいー!

• なゆ

なゆ

食べ放題幸せですよね🥹
    外食一人前食べただけで次の日増えてるので食べ放題なんて無理そうですー😫😫
    産んで落ち着いたら母親に預けて旦那と行こうと思います、、笑

• 5月22日