※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

エプロンしてる方、洋服が汚れるのを防ぐためにするんでしょうか?雑だか…

エプロンしてる方、洋服が汚れるのを防ぐためにするんでしょうか?

雑だからか、洗い物すると洗剤が飛んで、料理をしてると調味料が飛んで…出かける前とかお風呂入った後とか困るのでエプロン買おうかなあと考えてます🥺

また、エプロン持ってるかたは何枚くらい持ってますか?

コメント

ままり

白い服とか、汚れやすそうな服のときは付けます。
でも普段はあまり付けないので1枚だけです💦

ままり

油物の時とかしかエプロン使っていません!笑

元々2枚持っていましたが、あまり使っていなかったので1枚メルカリで売りました(笑)

とりあえず1枚買って、更に必要そうなら買うのがいいかと思います!

きなこ

スリコで買ったのが2枚あります!色々種類あるし安いし洗濯しやすいし使いやすいですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます✨
いつも使うって感じじゃなくても汚れそうな時に使うのもありですね!

いろいろ見てみます👀❤️

はじめてのママリ🔰

わたしも義母がくれたの2枚くらい持ってますが、ほとんど使ってなくて、出かける前や風呂後とか汚れたら嫌な時だけ...
家にいる時はどうでもいいTシャツきてるので、なんならそのシャツで手の水気をふいたり😅
エプロン付け外しめんどくさいですよね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    結局洋服汚れなくても洗い物増えるなら着替えるのと変わらない?とかも思ってしまうし、つけ外しもありますし😂
    わたしも外出しない日は基本パジャマのままなので汚れてもいいし手の水気拭いたりします笑笑

• 5月22日