※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

子供たちは遊び疲れていて、長男は休みたいと言いつつも最終的に学校に行くことに納得し、次男はのんびりと過ごしている。質問者は肋間神経痛で痛みが増しており、病院に行くことを考えている。

昨日長い時間遊んだからまだ朝、疲れが残ってたような感じの子供達。

長男は、休みたい‼️ってしばらくグズグズだったけど、休みの日たくさん遊んで次の日学校休みたいってなるなら、休みの日どこにも行けないね。って言ったら、納得したのか、ちゃんと行ってくるって(•́ε•̀;ก)💦

次男は、のんびりペースながらも保育園行って朝の準備してから、遊び始めてた( *´꒳`*)

そして自分は、数日前から肋間神経痛出始めて痛み増しつつあるから病院行ってみよう( ߹ᯅ߹ )‪

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ひまちゃんおはよ☀
昨日の投稿いいねしかできなかったけど、ほんと許せないし、ひまちゃん親として長男さん守って素晴らしかったよ😭👏✨

同じ親として恥ずかしいよね。謝りもしないなんて最悪だわ😡👎👎👎👎

痛み大丈夫😭?

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

ダッツんちゃん💓
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️( *´꒳`*)

コメントありがとう〜( ߹ᯅ߹ )‪

発達障害って見えない障害だから行動とかで言われたり、うちの長男体が大きいから、今まで散々知らない人に言われる事ばっかでさ💦

1番辛かったのは、出先でトイレ間に合わずお漏らししちゃって、こんな大きい子なのにお漏らしするなんて信じらんない‼️どんな躾してるの❓
    めちゃくちゃ不愉快でもうこの店に来たくなくなった‼️って怒鳴り散らされた時もあったの。

その時、長男は年長さんだったんだけど、次男妊娠中で、ただ悔しくて言い返せず泣く事しか出来なくて。。。

それからずっと母親として守る為に強くならなきゃって思ってて。

実は昨日言った後、苦しすぎてトイレ行って落ち着くまで泣いたけど( ߹ᯅ߹ )‪

でも何も気にせず長男が笑顔で過ごせるなら、なんて事ないって思える。

なんか数日前から胃炎かな〜って思ったんだけど肋骨付近から痛み酷くて💦

• 5月22日