コメント
まー
分かります(´・Д・)私もマンネリ化してきました。同じ8ヶ月です!
朝はお粥、野菜MIX(人参ピーマン玉ねぎ)にミートソース(トマト玉ねぎ鶏挽肉)のせ、バナナヨーグルト
朝は忙しくて冷凍しているものをチンしているだけですm(_ _)m
夕はお粥、ジャガイモに鮭クリーム(鮭牛乳マカロニ)のせ、茶碗蒸し(卵野菜スープ豆腐ほうれん草)にする予定です。
私も皆さんの献立を伺いたいです(´・ω・`)
まー
分かります(´・Д・)私もマンネリ化してきました。同じ8ヶ月です!
朝はお粥、野菜MIX(人参ピーマン玉ねぎ)にミートソース(トマト玉ねぎ鶏挽肉)のせ、バナナヨーグルト
朝は忙しくて冷凍しているものをチンしているだけですm(_ _)m
夕はお粥、ジャガイモに鮭クリーム(鮭牛乳マカロニ)のせ、茶碗蒸し(卵野菜スープ豆腐ほうれん草)にする予定です。
私も皆さんの献立を伺いたいです(´・ω・`)
「家事・料理」に関する質問
最近毎日お昼ご飯ごまだれの冷やし中華です。 甘酸っぱいのが食欲でます! タレつきのを買ってますが割高ですよね💦 トッピングもきゅうり半分、ハム一パック、たまご半分、カニカマ2本使いました。 いつも娘と半分こです…
週末の洗濯物地獄が億劫です! 5人家族って、やっぱそれなりの量になりますね。。 これでスポ少とかやってるご家庭は、ほんまに大変だろうなぁ。。。 我が家は容量8キロ洗濯機。 乾燥機も無し。 家電にお金かければ、…
洗濯について 洗濯に限らずなるべく手を抜きたい私です、! 干す作業取込む作業しまう作業全てにおいて飽きがきます🤦🏻♀️ いまは賃貸で縦型の洗濯機を使っています。 天気がいい日は外干し、平日夜次の日に使う服は…
家事・料理人気の質問ランキング
ジンチロリン
みーさん私なんかより全然立派です!
私も冷凍してるのをその日で選んでチンですし…。
朝はお粥(最近はだいぶ固め)と、野菜を柔らかく煮といた人参だったりブロッコリーだったり白菜、キャベツとか…をダシで味付けしたのと、ヨーグルトだったり果物だったり…ぐらいです。
なので段々味付けもですが、きちんとした状態のご飯みたいな感じで作らないとなのかなぁ?とか悩んだりしてます。
ズボラなので時短で簡単にがいいので、ついつい似たりよったりの繰り返しで子どもに申し訳なくて。
上の子だけの時は色々したような記憶はあるんですが、2人目になると毎日が戦争でなかなか手がまわらず…ただの言い訳ですね〜すいません。
みーさんのもだし、色々参考にしてまた頑張ろうと思います。
貴重なお返事ありがとうございます😊