※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

排卵検査薬で連続して陽性反応が出た場合、妊娠している可能性があるか不安です。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?



 妊娠希望で排卵検査薬を使っていて

5月13日に排卵検査薬陽性がでて排卵確認をしました。


 その13日に性行為をしました。


 その後排卵確認をしてほっとして その後の陰性になるまで検査をしませんでした。



 それで1週間後の20日におしっこ近いなーと思い
排卵検査薬が余っていたので用途は違いますが軽い気持ちで 検査をしたら 強陽性でした。


 21日にも検査をしたら強陽性です。


同じような経験をした方いますか??



 もし妊娠していたとしても7日後にこんな濃い線ってでませんかね..


妊活をしているので 少しでも期待しすぎないようにはしてるのですがやっぱり
気になってしまいます。


排卵検査薬陽性の7日後にまた陽性なのは何でだと思いますか(T┏_┓T)

コメント

くぅぴぃ

私排卵検査薬で陽性から陰性確認した8~9日後に排卵しました🥹

  • M

    M

    えー!そんなことあるんですか..😢

    • 5月22日
な

13日の陽性は強陽性でしたか?

  • M

    M


    13日の陽性は

    12日に薄い陽性が出て
    13日に 標準と同様くらいの濃さの陽性がでました!

    • 5月22日
  • な

    なら今が排卵前かなと思います🥺💡

    • 5月22日
  • M

    M



    13日のは間違えということなんですかね😢

    • 5月22日
  • な

    排卵検査薬で妊娠検査出来るにしても高温期7日目では流石に早すぎると思うので、、、その可能性はなくは無いかと😣

    • 5月22日
  • M

    M

    7日目って早すぎますよね..😮‍💨

     でも明日も濃い陽性とかだったら 4日間続いて排卵検査薬が陽性とかってあるんですかね、、


    いつも排卵日は3日間くらいで陽性がおさまるので、、、

    • 5月22日
  • M

    M



    整理予定日2日前に 妊娠検査薬をしたところ 陽性でした😭

    • 5月25日
  • な

    間違った回答すみませんでした😣

    おめでとうございます🥹👏🏼🩷

    • 5月25日
  • M

    M


    いやでも7日目で陽性は流石に早すぎるので誰しもがそう思います!ありがとうございます♪

    • 5月25日
M

本日も排卵検査薬で検査したら強陽性が出ました!強陽性3日目です。