※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬載せます。妊活を考え始めたので、まずは自分の体を知るため…

排卵検査薬載せます。
妊活を考え始めたので、まずは自分の体を知るためにも、今週期から初めて排卵検査薬使い始めました。

ルナルナでは今日が排卵日なのですが、昨日の夜排卵検査薬したところ全く排卵の気配がありませんでした。
今日以降ももちろん検査薬続けますが、ルナルナの予想とかなりズレることもあるのでしょうか??

生理周期は27日で大体ルナルナの予想ぴったり来ます。

コメント

るる

生理周期が普通でも低温期が長くて高温期が短い人もいるので、排卵検査薬続けてみたらいいと思います。
もちろん今周期だけズレた可能性もありますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、
    排卵の何日か後に生理が来るって決まりがあった気がするのですが、そういうわけでもないのですかね?

    • 22分前
  • るる

    るる

    大体は2週間後だと思います!
    でも人によって高温期短かったりもあるので、排卵検査薬で自分の周期を知るのが良いです。

    • 7分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!勉強になりました✨

    • 2分前