※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れてコストコに行くのは避けた方が良いですか?ダラダラ見ず、ササッと済ませるつもりです。

生後1ヶ月になったばかりの赤ちゃんを連れてコストコにお買い物行くのはやめたほうがいいでしょうか?

ダラダラ見るつもりはなく買うものは決まっていてスーパーと同じような感覚でササっと済ませて帰るつもりです。
批判はいりません!

コメント

ママリ

連れて行くこと自体は問題ないと思うんですが、
荷物の積み下ろしとかは誰か手伝ってくれる感じですか?
赤ちゃん抱っこしたままは危ないので絶対やめて下さいね💦
それで頭から落ちた子知ってます…💦

旦那さんとか親とかと一緒に行くから自分は見てるだけ!ってことなら大丈夫だと思いますよ!

• m.a

m.a

たくさん買わなかいのと大きい物は買わないのでスーパーと同じくらいかそれより少ないくらいです😂
    安全性はもちろんです!

義理母にその間見ててもらえないか聞いてみることにしました🫧

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も今週主人と1ヶ月ちょっとの娘と行きたいなって思っていたところでした🥺

うちも買うものは決まっていて私の気分転換にもなるんじゃないかと言ってもらって行こうとしています😳

安全に十分注意していれば大丈夫な気がします!たまにはそういうところにお出かけしたいですよね😊🙌

はじめてのママリ🔰

今生後3ヶ月ですが新生児期が終わって1ヶ月検診の後からちょこちょこコストコ連れて行ってます☺️
最初の頃は平日の人が少ない時間にサッと行ってました💦

• m.a

m.a

土日に行く勇気はないので平日の人が少ない時間を私も狙うつもりです!
    ベビーカーで行きましたか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買うものは決まってたのですが量があったのでカート利用したくて抱っこ紐で行きました!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

下のお子さんと2人でってことですよね?
全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• m.a

m.a

そうです!
    下の子と2人です!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
はじめてのママリ

昨日家族で行ってきました!
下の子はベビーカーで私が押す
上二人はカートで旦那が押してました!

2人だとしてもササーだし、平日行かれるなら全然いいと思います😊

なぁ

この前行ってきました😊
平日の朝イチでササッと買い物を済ましました✨
上の子達は保育園で主人と行きましたが買い物少なめなら2人でも全然ありです‼️