※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で休む際、上司の態度が気になり不安に感じている。

こわー😅😅😅子供が熱を出しお休みの電話をしましたが…電話に出た際名前も申し出ず、はいはいはい、と声のトーンも怖いし復帰して1ヶ月目で初めて休みの電話をしましたが、子供のことで休むのにこんなにも気持ちがモヤモヤするんですね、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の対応ありえないですね、、💧💧ズル休みでもなんでもないのに、むかつきすぎます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話越しなので本音はわかりませんが、怖っと感じました😅
    明日の朝はお腹が痛くなりそうです😅

• 5月22日
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

その方はそういう負の感情でしか伝えられないんですよ😊
わざわざ威圧的な態度とらなくてもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間ルールを知らないのか…明日は出られそう?もしくは夕方どんな感じかまた連絡してね、とか…そういう言葉をかけてもらえるものかと勝手に思ってました🤣

• 5月22日
  • 𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

一方的でえ?ってなりますね😂もう期待しなくてもいいですね😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話に出た時も名前も名乗らず、あれ?◯◯さん(上司)で良いんだよね…?という気持ちになりました😂

• 5月22日