※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
お出かけ

お時間ある方、よかったら相談に乗ってください🙇5/26にディズニーランド…

お時間ある方、よかったら相談に乗ってください🙇

5/26にディズニーランドに行く予定をしておりました。
平日はチケット直前でも買えるイメージでしたので、
子どもの体調を考えて直前にチケットを取ろうと
先程サイトを見たら売り切れ…
ランドに空きが出るのを待つか、
まだチケットが空いているシーにするか。
シーも売り切れてしまうのも怖い😭
宿泊先はディズニー提携ホテルではありません。

ディズニーも4年ぶり、、
久しぶりなのと子どもも小さいので
ランドを予定していましたが、
2歳4歳、シーでも充分楽しめますかね?
ランドのチケット売り切れということは
混んでいるということですよね…
シーも混んでるかな😂
皆さんが同じ立場でしたら
どうするかご意見お聞かせください🙇

コメント

ままりーの

ホテル取っちゃってるんですよね。
それなら私ならシーにしますね!2.4歳でも充分楽しめますよー‼️
トイマニ、タートル・トーク、アクアトピア、アラビアンコースト内とマーメイドラグーン内のアトラクション…
乗れるアトラクションはたくさんありますし、下のお子さんが90cmあればニモとか小さいジェットコースター(フランダーのフライングフィッシュコースター)とかも乗れますし😊
ランドよりシーのグリーティングの方が待ち時間短いので、ミッキーミニードナルドに会いに行きやすいですよ😍

ちょこちょこキャンセル出るのでキャンセル待ちして様子みます😂
お近くなら次の分、と思ってシーも一応取っておくのもアリかなと思います!

ドーナツは0カロリー🍩

シーでも全然楽しめますよ〜🙋‍♀️✨️
うちの娘はどっちも好きです🫶✨️4歳の子だったらタートルトークとかでお話できるの狙ったり、トイマニ、シーライダー、アクアトピア…アラビアンコーストとマーメイドラグーンは子ども向けなので十分楽しめると思います🫶4歳のお子さん身長102cm以上あればタワテラ挑戦してみるのもありかなと😳✨️

もし旅行で奮発されるならシー買っておいて、ランドのウィークナイトパスポート買っておいて夜帯はランドを楽しむのもありかな…?と(子どもが疲れるとは思いますがどちらにしても閉園までいるならありかなと…!シーのビリーブ見るなら微妙ですが…!)

モグ

わたしならシーのチケット買っちゃいます!
シーでも十分楽しめますよ😊✨

ただ、やはりうちの子たちはランドの方が楽しそうなのでディズニーホテルではないのであれば3日前くらいまでキャンセルできると思うので違う日に変更もありかなと思います💦
飛行機や新幹線で行かないのであればですが😭

ふわ

まとめてのお返事で申し訳ありません!

皆様コメント本当にありがとうございます🙏
皆様のアドバイスも踏まえて、シーに行くことに決めてチケット買いました✨
ランドのキャンセル待ちも考えましたが、日中仕事のためサイトに張り付いていることもできず…
切り替えてシーの情報収集をして当日に備えたいと思います✨
おすすめして頂いたアトラクションやエリアも楽しんできます👍
ありがとうございました🙇