※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日からズレてお腹と腰が痛い。5日経っても痛みが続く。排卵日がズレることはあるが、5日ズレるのは珍しい。この痛みは何か気になる。

明らか排卵日からズレて排卵痛みたいなのがあってお腹と腰が痛いです😣

もしや着床痛?とおもいましたがまだ5日しか経ってなくて5日目でも着床痛はあるのか💦

と不思議で😓

排卵予定日当日にしてるので排卵予定日から5日経ってます。

排卵日がズレるのは1日ちょっとでさすがに5日もズレたことないです。

いつもお腹腰痛くなるので排卵日かと分かります😢

この痛みは何なんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ

私も排卵日付近からいつもと違う体調の変化がありました。微熱、いつもより強い腹痛が常に、だるさなど、妊娠かもと思いましたが違いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    結局原因は分からなかったですか?😢

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵巣が腫れてたりもなく、数ヶ月排卵付近で体調おかしかったですが、いつのまにか無くなりました。今でもなんだったかわからないです😭まだたまに排卵痛は起こります!
    産後から一年半経ってましたが体質変わったのかも?と思ってます💦

• 5月22日