※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

別府市のルミエール歯科やしろくま歯科についての感想を教えてください。体調不良で予約がキャンセル続きで、行きづらい状況です。ルミエール歯科は予約制ではないため、気になっています。

別府市のルミエール歯科にお子さんが行っている方いますか?
どんな感じですか?
子どもが別の歯医者に以前1回行ったんですが、それから次の予約をしても何度も子どもの体調不良や咳でキャンセルになってしまうのでかなり行きにくいです。
今日も予約してるんですが2、3日前から咳が出ていて今も咳をしてるのでキャンセルした方がいいかと思っているんですが😣また予約するのも気まずいです。
ルミエール歯科は予約制じゃないのでいいのかなと思ったんですがどうでしょうか?

あとはしろくま歯科も気になってます。行っている方いたらどんな感じか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

しろくま歯科は先生もやわらかく子供に優しくておすすめです!

• ねんど

ねんど

ありがとうございます!
    優しいんですね😊
    子どもに対してだから優しい方がいいですよね!予約は取りやすいですか?

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ルミエールに通っています!
待合室がわかれていてアニメを流してくれたり、絵本もあるので退屈しないです☺️
4歳の娘は1人で施術の所に行って私は待合室で待っているのですが、スタッフ皆さん優しいので泣くこともなくフッ素してもらっています😌

帰るときにおもちゃもらえます🌼

• ねんど

ねんど

ありがとうございます!
    アニメ流してくれるんですね😄
    予約制ではないと思うんですが、待ち時間は結構長いですか?

• 5月22日