※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirei
家族・旦那

価値観の違いで喧嘩ばかり。旦那に理解されずイライラ。子供と家を出たいが頼れる場所なし。子供の前で喧嘩し、毎日涙。疲れたなあ~~

価値観の違いから喧嘩ばっかり。
何回喧嘩しても分かってくれない旦那にイライラ。

今すぐ子供連れて家飛び出したいのに
実家もないし、仕事保育園もあるから頼れる所もない。

子供の前で喧嘩しちゃうのも申し訳無くて
寝顔みて涙が止まらない毎日。もう疲れたなあ~~

コメント

はは

お疲れ様です😢うちも土日だけで5回以上喧嘩してます。
もう疲れました。

お子さんはどちらが悪いか、分かってくれてると思いますよ!

そもそも喧嘩するのが悪いと思うだけでも、偉いと思います。

私はそうとすら思えません笑
家族の中で1番自分が頑張ってるし、1番被害者で、1番偉いと本気で思ってます🤣笑

このぐらいダメな母親も居ますので、ご自分を責めるのはおやめになってくださいね✨

  • mirei

    mirei


    同じことの繰り返し、疲れますよね。
    離婚の話を切り出してもそういう時だけ
    でも子供の親だからって頑なに拒むくせに
    何も変わろうとしてくれません。笑

    小さいなりに私達に気を使ってるのが
    伝わって来てこんなんなら
    シングルになった方が幸せに
    なれる気がします🥹

    • 5月22日