※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は誘われたい派です。ほぼ私から誘いません、明日は6時起きです。お…

旦那は誘われたい派です。
ほぼ私から誘いません、明日は6時起きです。お祭りにも行ってこれから寝るのですが、、、滅多に私から誘わなくて今日めちゃくちゃしたいです。
誘おうと思ってたらお酒飲みながら寝ちゃった旦那、、、歯磨きの時起きたら誘おうと思ったら先にベット言ってていい?と、、
こんなこと言われるの初めてで誘えませんでした。
今すごくしたいのですが明日6時起きだし疲れてるし誘わないほうが良いですよね?
旦那はどんな時でも誘ってきて欲しいと昔から言ってるのですが、、、明らかに疲れてるだろうと思う時はみなさんどうしますか?

コメント

ペコちゃん

私だったら襲います🤣🤣いくら疲れてても別腹な気がします!!笑💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも寝室で携帯いじってるのですがいじってません、、それでも誘いますか?

• 5月21日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

寝てたとしても🍌舐めてその気にさせます!!もし嫌だったら嫌だって言ってくるだろうし嬉しかったらそういう流れになると思いますし✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆睡してたのですが🍌したら起き上がってきました笑笑ありがとうございました!

• 5月22日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

わー!!!ひそかにあの後致せたか気になってました🙈!!✨無事に良かったです💕

• 5月22日
みん

ちょっかい出してみたらどうでしょう?下を触ってみるとか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してみます!無反応だったらそのまま寝ますか?

• 5月21日
  • みん

みん

無反応なら寝かせてあげるしかないですね😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無反応だったらそうします笑笑笑笑あ

• 5月21日