※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

福山市でオシャレでリーズナブルな写真屋さんを探しています。データのみ希望。料金や衣装、ヘアセットの有無、雰囲気など教えてください。

広島県福山市の方に質問です。
七五三の前撮り写真をスタジオアリスで予約しているのですが、オシャレな所でも撮りたいなと思っています。
福山市にあるオシャレでなるべく安く撮れるおすすめの写真屋さんはありますか。(個人でしている所でもいいです。)
データだけもらえればいいと思っています。
料金や衣装の数、ヘアセットの有無、お店やカメラマンの雰囲気など教えていただきたいです。

#福山市 #七五三 #七五三前撮り 
#フォトスタジオ #写真

コメント

ゆき

福山駅近くのMinneというスタジオオススメです✨
データだけ買えて、衣装は和装洋装1着ずつ着れます。プラス料金を払えば追加で衣装を着ることもできます。
ヘアセットは簡単なものならしてくれるとのことです!
うちは男の子だったのでヘアセットはなしで、撮りました。
カメラマンさんは3人いて、みんな色んな角度から撮ってくれる感じでした!撮影後はおもちゃをひとつくれて、小物や背景もオシャレで可愛くて良かったです☺️

• さら

さら

詳しく教えて下さってありがとうございます!
    そんなスタジオがあるんですね✨
    調べてみます🤩

• 5月22日