※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1年から尿漏れ、跳びがひどくなりました。尿漏れは治まったが跳びがひどく、外出先でも困っています。婦人科で相談したが問題なし。トイレが憂鬱で外出が制限されています。

真剣に悩んでます…😥

産後1年くらいから、急に尿漏れ、跳びが酷くなりました😭
最近、尿漏れは治って来たんですが、尿跳びが酷いです😭😭😭

家だと前はシール貼っているので信じられないくらい後ろに跳んでたり、今日は外出先で太ももや前の方にビシャっとなってショックでした😭💔💔

ショック過ぎて着替えたりしています😢
トイレのスリッパにも跳んだんじゃないかと考えてしまったり……

女性は結構跳びますか?
皆さんは、ビシャっとなったら服やスリッパまで考えますか?😔

婦人科でも相談しましたが問題ないと。
ペーパー敷いたりしてます。
最近トイレが憂鬱で、トイレ行かないで済む距離しかお出掛け出来ません😅

コメント

はじめてのママリ

尿跳びって何ですか😅⁈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿が飛びます、まんまですみません🙏

    • 5月21日