※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーボールすくいでたくさんもらったボールの保管方法について教えてください。誤飲を心配しています。

お祭りなどにあるスーパーボールすくい、やったあとどうしてますか、、?🤔

スーパーボールすくいをしてたくさんもらってきました。
サイズは色々あるのですが、一般的なサイズよりも小さめのものもあり、誤飲がこわいです。。

私はいなかったのですが、下の子が口に入れようとしていたようでどうしようかと困っています!
みなさんどんなふうに保管していますか?

参考にしたいので教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

貰ってきた袋にいれたまま上の方にs字フックに吊るして保管。
お風呂や部屋で遊ぶ時のみだしてます。

マヤ

プール遊びの時に良く出して来て遊んでます😅

• マヤ

マヤ

遊んだ後は網袋に入れて外にぶら下げてます😅

• 5月21日
3S_n

遊ぶ時のみ出してあげて
それ以外は手の届かないところにしまってます。
おままごとの料理でよく使ってるので使う時はこぼさないようにとだけ伝えてあります

はじめてのママリ🔰

私は誤飲が怖いので、小さいのは即処分してます😅ゴムボールはすごく取り出しにくいみたいなので🥲

大人でも口に入らなさそうな特大サイズみたいなのは残してます☺️

ママリ

私も誤飲が心配なのと、子ども達は取って満足して終わるので、しばらく見えない所に保管して忘れた頃に捨ててます🤣
捨てるのも取ってから1週間とかなのでホントすぐです笑