※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが一回で満足してしまい、したくないと感じる方いますか?

下の話なので、苦手な方はスルーしてください😂🙏

旦那さんと仲良しして、旦那さんが一回で満足しちゃうからそれが嫌で、したくないって方いますか?🤣💦

コメント

liv

うちの旦那も歳もあって1回で終わっちゃうので、まず私が満足させてもらってから、挿入します🫣笑
してからは、長くて10分くらいで頻度少ない時は早いです。。。😂😂

めちゃくちゃ個人的な話で申し訳ないのですが、、、、
この間、入れる前にめちゃくちゃ興奮してて、触ると「痛い痛い🫣」とか言い出して、(なんだそれ〜)と思いながらゴム付けたら、付けるだけで旦那終わっちゃって、さすがに2人で笑いました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもわたしが満足してからですけど、やっぱり一回じゃ物足りなくて😂💦笑

それは笑いますね🤣🤣

• 5月22日
liv

わかりますーーー!!!🫣
3回とかしてみたい。。。なんて笑←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとにそれです🤣
    男性ってするまではスイッチ入ってますけど、女の人は終わる頃にスイッチ入ってきません??笑

• 5月22日
  • liv

liv

それです!!!
    これから、もっと良くなれる!って時に終わっちゃう寂しさ😂😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だからしたくないんですよ🤣💦わかって頂けて嬉しいです💓

• 5月22日
  • liv

liv

中々共感を得にくい話題でもありますもんね🥺私も嬉しいです😂

• 5月22日