※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

いいねでお願いします🥺今日仕事だったんですけど間違えてバイトの男の子…

いいねでお願いします🥺
今日仕事だったんですけど間違えてバイトの男の子のジュース(飲みかけのペットボトル)を持って帰ってしまって全部飲んでしまいました😭
先程電話で謝罪して次会ったら新しいジュースを買ってあげようと思ってます😭

全部飲んでしまったことちゃんと言った方が良いですかね、、
(こんなおばさんと間接キスなんて知ったら嫌だろうな、、)

いいねでお願いします😭コメント不要です(・・;)

コメント

m-mama💚

ちゃんと謝罪したし、間接キスも気にしなくて大丈夫!!わざわざ言わなくていいよ!!

m-mama💚

口つけて飲んでしまったこと言った方がいいよ💦💦