※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠初期にピンクのおりものが出た場合、病院での診察が必要です。早めに受診することをお勧めします。

妊娠初期(5wくらい)ピンクのおりものは危険でしょうか?

まだ病院に行ってないですが検査薬陽性出てます。
先ほどティッシュにつくくらいのピンクのおりものが少し出てました。
何回か抑えたら透明になりましたが、危険なのでしょうか?

早く病院に行けばいいんですが、不安なので初期でピンクのおりものが出たことある方お話し聞かせていただきたいです。。

コメント

こるほママ

鮮血でなければ大丈夫だとは思いますが、心配ですよね(ノ_<。)
まだ陽性反応が出てから病院へ行ってないのであれば、明日行かれてみてはどうでしょうか?
5w頃なら胎嚢は見える時期になっていると思うので。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます。

鮮血ではないと思うんですが…トイレ行くたび気にして見ちゃうんですが、少し多くなったり少しだけ付いたりしてます💦

なるべく動かないようにはしてるんですが不安で不安で…😣
    本当は金曜日に受診しようと思ってたんですが、明日朝イチで病院行こうと思います。

ありがとうございます😢

• 1月29日