※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人姉妹ちゃん
家族・旦那

旦那と結婚して失敗したなーとか、なんでこんな人と結婚したんだろーっ…

旦那と結婚して失敗したなーとか、なんでこんな人と結婚したんだろーって思う事ありませんか?

※マザコン(ショッピングモールにも声かけして行かない?や、旅行にも同じ部屋で同行☜私には連れて行く?などの声かけなし。連れて行くのが当たり前、毎日実家に行くか、行かない時は電話して大丈夫?どうもない?って聞くなど他にも山ほどあります)
※女々しい、色々細かい
※自分だってしてるじゃんが口癖
※私が体調悪いってなってたら、自分もそんな雰囲気を出す
※息が臭い(ドブ臭い)
※食べ方がイライラする(くちゃくちゃ音立てる)
※時々モラハラ感だしてくる

他にも色々あるんですが、最近特にマザコンに拍車かかってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

元夫の時はありました😨
なので離婚しましたが😅

今は全くないです!

• 3人姉妹ちゃん

3人姉妹ちゃん

返信ありがとうございます😊

因みに差し支えなければ何がありましたか?

• 5月21日
ママリ

マザコンなのに性欲オバケなのが気持ち悪いですね。
時々モラ、女々しい、息臭い、すぐ母親に相談するあたりがうちの旦那に似てます。
その上、共感できない、嘘つき、ブサイクなので救いようが無いです。

リアルタイムで離婚考えてます。

• 3人姉妹ちゃん

3人姉妹ちゃん

そーなんですよ、、結婚する前に見抜いていたら、、と思うと💦
    何でこんな男選んだんだろーと後悔ばかり最近考えます💦

ちなみに、離婚にむけて何かしら行動してますか?

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

分かります😭
    見抜けなかった自分を恨んでます……後悔しかありません。
    私の連れ子が1人いて、現在2人目妊娠中で切迫なので身動き取れず😭

具体的に動いてはいませんが、モラハラされた発言行動の日記をこまめに付けているのと、録音、LINEのスクショ保存しています。
    離婚したいと向こうに言わせて、養育費しっかり貰いたいので今は様子見てますが本当に苦痛です。

• 5月21日
  • 3人姉妹ちゃん

3人姉妹ちゃん

ご懐妊中で切迫なら動けないですよね💦

確かに証拠?を残しておくのも手ですね🙆‍♀️🙆‍♀️

壁に穴開けられたやつは写真撮ってます😱

• 5月22日
RuMi

私の元旦那かと思うくらい似ていて驚きました。
マザコン、モラハラは気持ち悪いですよね。あとはルックスもイマイチで、嘘つきなところも最悪でした。
離婚した今は快適に過ごせてます😊

• 3人姉妹ちゃん

3人姉妹ちゃん

マザコンも度が行き過ぎると引くし、気持ち悪すぎて吐き気しますよ🤮
    そして親子共々離れが出来ていないのに、当たり前のようにしてるのが痛すぎる😱

離婚の文字が何度浮かんでることやらです💦💦

• 5月21日
  • RuMi

RuMi

元旦那もマザコンで、ずっと電話とかメールも頻繁に義母とやり取りしない時がなかったです😰傍から見てると、若いカップル並みの連絡の頻度なので、正直、親子で依存しあってる所が気持ち悪くて、無理でした。

マザコンは治らないので、我慢の限界が来るまで一緒に居なくてもいいかなって思います。

• 5月21日
  • 3人姉妹ちゃん

3人姉妹ちゃん

確かに、、治らないですよね💦

お亡くなりになったらコイツも逝くんじゃないって思うぐらい依存してますよね💦
    どうやったらこんな息子にしてくれたんだろうって思う毎日です💦💦

• 5月22日